kiminohealing’s blog

占いは好きですか?

相手の事を知る✨

占い師のkiminoです☪️

人間関係の悩みは尽きませんよね。

職場では特に仕事と人間関係のバランスが大切です。

他人に対して上からものを言う方や、他人の事をあれこれ詮索してくる方などとはあまり付き合いたくないですよね。

言いたくないことは言う必要がないので、些細な嘘やごまかすことは悪いことではありません。

ただ、相手の事を避けるのは良くありません。逆に相手の事を聞いてみましょう!もしかしたら共通点があるかもしれません。笑顔を見せて興味がなくてもあるふりをしましょう!それでも適度な距離をとりましょう!

なぜ自分と合わない人がいるのか?合わない相手の生年月日などわかれば占いで納得できる場合があります。

インターネットでも本でも占い師に聞くのでも構いません。悩んでるならまずは相手を知る事です。

ストレスを減らすためにもぜひ占いを参考にしていただきたいと思います🔮