kiminohealing’s blog

占いは好きですか?

台湾で占ってもらいました

今週のお題「行きたい国・行った国」

こんにちはkiminoです。

お題について書いてみようと思います(^ ^)

10年位前です、台湾に観光で旅行に行きました。

食事や観光、マッサージなど楽しみました。

そしてガイドさんの紹介で有名人を占うくらい当たる女性の占い師さんに見てもらいました。

料金は30分弱で13000円くらいした記憶があります。

言われた内容は片言の日本語でしたが、どれも当たっていたと思います。

でも、あまり優しさを感じられなかったのが残念でした。あまり今後に希望を持てるような気持ちになれませんでした。

占いは当たる事は大事です。でもお金を払ってわざわざ来店された相談者様の気持ちに寄り添う事はもっと大切なことです。

私は占い師として相談者様の今後の人生をどう生きるかをテーマにアドバイスしていきます。

人生は気持ちの持ち様でいくらでも良くなりますよ🌈⭐️